NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

曜日感覚…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。店舗の頃には、定休日の水曜日を挟んで、前半と後半って感覚が如実に存在しておりました。サロン号に移行してからは、定休日が流動的になったものの、連休やお客さまの動きが取れやすい曜日に即したカレンダーが確立し、ただ流れの中で身を置いて過ごせるように…。が、このコロナ(-_-) 今や、「えっ、連休?」状態です。「四連休はどうでしたか?」ってメールを頂き、おーっ、連休だったわって感覚…(-_-;) 兄が昼から忙しそうにしている時は、学校がお休みの時なので、気付けば良さそうなものなのに気も回らず、毎日こんな具合に時間がだらぁ〜んと過ぎて行きます。ふと、卒業の頃の自分を振り返ったら、仕事を探す上での必須条件が『満員電車に乗らずに済む』『始業時間が遅い』『お休みがたくさんある』だったことを思い出しました。あの頃から怠惰だったんだわ、私(-_-) お休みは取り辛かったけど、コピーライターとしての生活はその部分に於いては天職だったような気がします(笑)

 

時代を経て、チビッと真面目な店舗生活を9年。今は、時間長者♡ あの頃の私が望んだ生活が、心地よくここにあるのが不思議です。大好きなお客さまとは繋がったまま、無理もせず、今年がこんな具合だったら来年にお会い出来るし、再来年だってあるしと、サロン号ゆえの鷹揚な気構えが嬉しくもあります。遠方のお客さま、またお会い出来る時までどうぞ元気にお過ごしくださいね〜(^O^)

 

今日もボチボチと前進♡ 安寧な一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile