NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

神の声?

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。お年頃なので、何かしでかすと認知症の前兆かーって慌ててしまう私です。が、周りの動きも慌ただしい昨今…。我が家では生協の宅配を頼んでいるのですが、そもそもは足腰の悪い母がラクをできるようにってことでした。日中の買い物が困難な兄もそこに加わり、何となく景気づけに私も参加するようになり久しいのですが、集計を買って出てくれている兄の大チョンボ発覚…。大きな袋を肩に掛け、夫婦で届いた食材を取りに行ったところ、ズッポリ我が家分だけ抜け落ちておりました(-_-) 今回はやや燥ぎ過ぎて、ハラミだの鶏のタタキだの、チーズも大盤振る舞いで2種類頼んだし、急なお客人と楽しめるように冷凍の魚介も、それはそれは意味なくたくさん頼んでおりました。買い過ぎの後悔の念もあり、次週分はこの度はパスするねって言ってたのに、二週続けての見送りと相成りました(-_-;) まぁね、人は間違うことあるし、時折り番号違いで不思議なものが混ざってることもあったけど、なにもないっちゃーどゆこと? 私が書いたメモ、何処へ…。すごすごと帰る道すがら、「いや、少しばかり頼み過ぎたとは思ってたんだ…。これは神さまの采配かもね」「神はこんな分野まで受け持ってるの?」「ダメな子には、至り尽くせりと聞くしさ…」なんて会話をした次第です。何ゆえふたりかと言いますと、この度の食材の数が半端なかったので手分けして持とうって段取りでございました、はい。カラの大きな袋が風になびいた、悲しい夕暮れでありました(-_-)

 

と言う訳で、必要至急のお買い物が控えた今日の我が家であります…。父も在宅なので、行ったり来たりの一日となりそうですが、その他はおとなしく家籠りの予定です^^ 出来るだけステイホーム。気持ちを引き締めて、いつの日かの笑顔のために♡ 楽しい一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile