NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

出会い

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。早速、チベットスナギツネのことチェックしてくださって有難うございます^^ 皆さんが仰るように、こんな顔することもされることも多いですよね(-_-) 私自身は体重計に乗った時の表情が、まさにこれでした…。トンチンカンなこと言って、旦那さんにもよくこんな顔されますし(-_-;)

 

備蓄についてあれこれ教えてくださったお客さまがいらっしゃるのですが、そのうち終息するだろうって、今に思えばのんびりとお話を伺っておりました…。第二波と言うより、共にある暮らしを念頭に考えるほうがいいとは分かっていても、こんなV字で感染者数が増加するとは思っていなかったので、驚くよりも反省の度合いが高い私です…。乾麺やロングライフ牛乳、調味料と、今はまだ食材未満ですが、地味にガラガラとキャリーバッグを引いてお買い物に勤しんでいます。「ココロ躍るモノはひとつも買ってないのに、何でこんなに重いのよ」が、最近の口癖です。で、意外とお財布に厳しいし…(-_-;) 収納が終わると、次回の買い出し分をチェックするのも、ココロ躍らない瞬間であります。ふぅ〜。

 

そんな私と、そんな気分かもって方たちに、心に響く写真です♡

 

 

見えます? 淡路島の諭鶴(ゆづる)山に行かれたお客さまから届いた、何やら神々しい鹿の写真です。人馴れした鹿ではないのに、気配にたじろぐ様子も見せないので不思議な気分だったそうです。

 

 

 

こちらは、京都の植物園に行かれたお客さまから届きました。花の盛りや見頃って時期ではなかった分、心に残る出会いもあったようです。各々に、これまた神々しく目に映るのが不思議です。

 

自分だけでは経験しきれないことが多く、皆さんにあちらこちらへ連れて行って頂いてるような気分です^^ ま、そのエア分が肥大化の遠い理由ではあるのですが…(-_-) 今日も15分強のストレッチと筋トレもしたことですし、大らかに肥大化からの脱却を図ることに致します<(_ _)>

 

心穏やかな一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile