NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

祝開幕記念♡

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。今朝はビックリするほど涼しくて、時折りクーラーを間違えて付けてるんじゃない?ってチェックしてしまうほど。束の間の贅沢は、お布団を被って眠れる幸せ♡ あー、そんな日もあったなぁって、二日もすれば口にするんでしょうけどね(-_-)

 

 

涼しいけど湿度半端ない昨日、お客さまが京都の夏には堪らないギフトを届けてくださいました〜(^O^) ビールの醍醐味は、カラッとした暑さの中で味わうものなのか、はたまたじっとりした高い湿度の中でゴクリゴクリと喉を楽しませてやるものなのか…。幸いなことにどちらも過不足なく持ち合わせている京都(-_-) 日々ビール日和でございます<(_ _)>

 

 

柑橘や緑茶、桜の塩漬けなんぞとコラボした変化球のビールと聞き、

 

 

早速開幕戦をお祝いして、何気にめでたさを誘う桜味から♡ お祝いの席にも面白いかもって、ひとりプレゼンしてしまいました^^ 茅ヶ崎の酒造メーカーが、レストラン等を併設させている施設と聞き、頭の中には『海』『昼飲み』『気怠い午後』『そよ風』が、妄想の世界を築いて行きます。湘南ってば、海から遠い京都市内に住まう者には、贅沢極まりないエリアです。潮風をも届けて頂けたような、とっても幸せな気分です(^O^)

 

ヤクルト戦、阪神戦と、開幕情報届いてたので、今日はどなたかにお祝いメールをばと速報をチェック。あかん、どっちも負けてるし…(-_-;) ヤクルト途中まで勝ってたやん…。なんて思いながらも、ファンの皆さんにとっては、まずは開幕に漕ぎつけたことが最大のお祝い…ってことで、さらりとスルーすることに致します(-_-) 今年の夏も、暑い戦いで盛り上がりましょう〜、おーっ!

 

今日は工房との打ち合わせ。共にダレ切っているので、歯止めとなる旦那さん参加で喝を入れます<(_ _)> 素敵な一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile