NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

真っ赤な季節^^

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。朝3時半に起きて用事を済ませ、7時に二度寝してストレッチ、体操、シャワー…。すでに一日の大半の気力と体力を消耗した感がございます(-_-;) 店舗の頃ともコロナ以前とも違い、怠惰になったのか自由になったのか箍が外れたようで、それを元に戻そうと努力することにも頓着していません。が、決められた時間に決められたことを粛々とって考えなければ、そもそも不眠と言うカテゴリーもなくなるのではと、いたって呑気です^^

 

 

サロン号が太陽の如く赤い訳。還暦を迎えました〜。当日にお客さまからお花が届き、真紅の薔薇に感慨もひとしおでした。

 

 

免疫付けて、

 

 

お酒飲んで、

 

 

免疫付けて、

 

 

お酒飲んで(-_-) 人生楽しゅうございます〜(^O^)

 

 

当日は、何故か自分で自分をおもてなし…(-_-) 家族から預かった予算で、数件のお店を回り、ご馳走ってば足でゲットするのよね〜と嬉しくもあり、ロバの気持ちもよく分かる、初めて(還暦)のお使いでありました^^ 考えて見れば、ずっと時間にも余裕のない生活だったので、旦那さんや兄の還暦の記憶がありません。ってことで、みんなの好きなローストとビーフと鱧落し、イタリアンのオードブル、そして鰻の蒲焼と白焼きをメインにお重に詰め込みました〜(^O^) なにゆえ、その全てを私がやっているかを考えだすと目出度さも半減するので考えまい…。

 

十二支を五回…。考えて見れば凄いことですよね。今年の目標とかこれからの夢なんかは、五週目であまり深く考えないことにしました。敢えて言うなら、店舗からサロン号、そしてコロナ期を経て、よりシンプルにより軽やかに笑顔でってところでしょうか。いつも今が一番幸せ♡ これからもそうありたいと願っています。

 

今日も素敵な一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile