NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

痛みの訳…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。腕の痛みから、腰辺りまで妙な違和感が広がり、さすがにこれは自力で何とかって問題じゃないわと、重い腰を上げました。関係ないとは思いますけど…って、まずはインフルエンザの注射の話からスタート。「ここは痛くないですか?」「こーしたら、痛みは何処に感じますか?」先生は、丁寧に痛みの原因を探しながら、「やっぱり注射によるものだと思いますよ」。注射そのものではなく、その痛みを庇うために不自然な手の動かし方をしていた関係で、微細な積み重ねが腰の上辺りまで痛みを蔓延させていた模様です。ちっちゃなことも、繰り返せばカタチを成すし、その逆もしかり…。恐るべし、インフルエンザ予防接種(-_-) お客さまにお聞きしていると、結構予防接種のトラブルが元で次の年から止めてしまう人も多いようです。うつしてしまうかもって前提で考えるか否か…。注射で腫れも痛みも何もない平常心の両親を見ていると、気持ちが揺らいでしまう親不孝な娘であります(-_-;)

 

 

恒例の街道旅♡ 大海原を渡るリキもなく、芸備線の旅からのスタートです。両親がリタイア後に20年少し過ごした土地でもあり、旅行者の目線で路線を回っております。あの歳月を京都で過ごしていたら、今の父はなかったのではないだろうかとか、母はもっと安穏とした日々を送れていたのかもしれないしと、気持ちが乱れてしまいます。これも逆も真なりで、あの20年でこの程度で回避できたのかも知れないし、いつもの如く病気の犯人探しは不毛なことだと自身に言い聞かせることに…。突き進んだ日々が今現在を作ってくれたこともあれば、因果応報的な結果もあるのかも知れません…が、人生は罰ゲームではないし、どの状況も未来への布石と思えばいいかなと、相変わらずの呑気者です(^O^)

 

 

前作をお貸ししたところ、続きをお借りすることに^^ ナロウボート文庫は、今も健在です♡ また、新書開拓の旅にも出掛けねばなりませんが、暫くは街道旅が続く予感であります。

 

今日は遠方へのお客さまに、荷物の梱包を済ませ1時からのスタートです。ワクワク感いっぱいの週末になりますように♡

 

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile