NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

ハードル…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。紅葉の季節を迎えて、京都、ちょっとえらいことになっているそーです(-_-;) バスが動かない…。まず以て、そのバスに乗れないし…。旦那さんは、今の現場が修学院近くでして、ギューギュー詰めの満員のバスに揺られる日々が続いています。疲れ果てて、少し手前でドロップアウトした日の写真がこれ。

 

 

期せずして、銀閣寺の参道辺りを久しぶりに眺めることが出来ました。って、どーしたらこんなアングルになるのと、腕の悪さを突いたところ、「この角度でないと、人を撮ることになるの!」と旦那さん。

 

 

どこもかしこも、人、人、人…。平日の2時頃の風景であります(-_-) これからの京都、東福寺や嵐山、東山辺りはこのようなもんじゃないですって、誰に向かっての警告だか…。

旦那さんのパソコンのトップページに、日替わりで世界の景色が紹介されます。最近の私の楽しみは、その風景を愛でつつも「これって、北海道行った時にバスの中から見た風景に似てるわ」「二見ヶ浦辺りの夕暮れ、結構これに近いんじゃない?」って、自分サイズに落とし込むこと。各地の有名な風景を目の当たりにするのも素敵なことだけど、自分で見つける『自分ひとりのお気に入りの場所』って最高の贅沢ですから。人混みの東福寺…から少し離れた紅葉の名所に久しぶりに向かおうかなと、朝から小さなプランニングなう。問題は、そこまでのルート…。最速+快適ってキーワードで模索してたら、「そこに向かうこと自体、間違ってるんじゃないの?」とダメ出しされちゃいましたが…。小さな町なのに、紅葉を目の当たりにするまでのハードルの高い京都…。このブログでアップ出来るべく、街を徘徊したいと思ってます^^

 

 

干支のネズミさん♡ お財布に入れておくといいよって、お客さまに頂きました〜(^O^) が、何だか汚れてしまいそうで、チュー躇しています。袋ごと入れればいいかとか、飾ったらダメなのかしらと、日々チューチュー考えている私…。そんな時間も宝物です^^

 

今日も1時からのスタートです。楽しい一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile