NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

今日は5時までの営業です〜

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。お客さまからのご質問。実のところ、サロン号は何時から何時までですか? いつがお休みなんですか? はい、お答えいたします。実のところ、…ってマネっこして(笑)、営業時間はお客様都合だったりします。旅の途中でない限り、朝早くにってお客さまが少ないため、昼からのご予約が一般的になってしまってますが、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ。定休日も、今のところ、特に設けておりません。好きなお客さまと楽しい時間って言うのがベースですし、疲労感がないのがその理由…。コンサートや遠出など、個人的な理由でのお休みが今後増えることは、私には嬉しいサプライズではあります。インプットとアウトプット。引き出しが空っぽになったままでは、お客さまにお話出来る話題も限られてきますし、週に一回程度は引き出しを満たす努力も必至かなと思っています。…でもね、バス旅だけで気持ちが満たされる私ゆえ、行動半径を広げるのにもリキがいるのが難点であります(-_-)

 

 

三部構成って訳じゃないですが、遅くにダッシュで立ち寄ってくださるお客さまとは、夕餉をご一緒することも…。バッグのプランニングが終われば、即行ディナータイムに移行します。近況を聞かせて頂いたり、話に花が咲き乱れる瞬間です♡ 独身の方や男性にはお野菜多め、主婦の方には家庭料理からやや遠めの献立…って言うほどの内容はないですけど、一応冷蔵庫の中を眺めつつ考えています。さて、この献立。正解は、男性のお客さま。しかしながら、お聞きするとこの倍の野菜はいつも召し上がっているとか(-_-;) 次回に俄然妙な力が入ります。ま、そこじゃないんですけどね、カバン屋ですし(-_-) でも、そんな楽しい時間も、夫婦揃ってウエルカムです(^O^)

 

 

そんな頃、名酒で夫婦時間を謳歌中のお客さまからの写メ♡ とにかく、みんな笑ってられればそれでまず安泰って言うのが、もはや家訓のようになっております。笑うためには、嫌なことから遠ざかる。遠ざかれない案件は、何処かで笑い飛ばす(多分に心の中で…)のが一番だよね〜って、自虐笑いも含め、ナロウボートメイトは本当に前向きです。そんな皆さんに、日々鍛えられていますはい^^

 

今日は夕方からの外出のため、5時にクローズさせて頂きます<(_ _)> 安寧な一日でありますように♡

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile