NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

静と動…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。夜遅くのお見送りは、大きな通り近くまで。インフルエンザ予防接種後、ようやくブルブルと右手を振れるようになったので、暫し後ろ姿にふりふりします。すっかり日の暮れが早くなったので、最寄りのバス停や駅までてこてことご一緒することもあり、いいな〜この感じってぬくぬくとした気持ちになる私です。店舗とは違って、全てをオープンにした感覚は、何か一緒に温泉に浸かったような解放感が…。最初の訪問のドキドキ感(共にあるのが不思議ですけど^^)は、越えてしまえばギュッと親近感を増してくれるのが有難いです。「あ、そう言えば、ボーダー柄じゃないよね、今日」と聞かれて、「以前のテーマカラーとボーダー柄は一掃したの。新生サロン号ってことで。ただ、まだ迷いの中にあるので、日々テーマが揺れ動いていて…(-_-;)」なんて答える私。大きな取決めや小さなお約束からも、ひとつひとつ解かれていく今が楽しいなと思っています。誰にどう決められたわけじゃないのに、自分で自分を縛る要因をコツコツと見つけてきた自分に、『お疲れさま。でも、それ違ってるし(-_-)』とダメ出しをすることの多さよ…。道幅を狭めたり険しくしているのは、自分だって笑えないオチに苦笑いしてます〜。へへ。

 

 

お正月の福袋求めてダッシュ…って人混み。打ち合わせ終わりに、八坂神社界隈の混み具合をわざわざチェックしに行った旦那さん(-_-) ま、順当こんなとこですよね。しかしながら、人混みを歩きたくない連れ合いとの歳月は、そんな中でも静寂な時間が流れる空間を見つけられるまでに…。ううっ、立派になりなさった…。

 

 

八坂神社から2分ほど歩けば、こんな石畳。ライトアップの頃には賑わいを見せますが、私たち夫婦にはショートカットで東大路へ抜けることが出来る参道でもあります。同じ場所でも、きっとその人にだけ見せる表情があると思います。まだまだ京都、ちょっと捨てたものじゃないかもって、旦那さんの撮って来た写真を嬉しそうに眺めた私であります♡

 

今日も1時からのスタートです。素敵な一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile