NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

あとは風神頼り…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。日々の温度差が激しく、風邪が治り切らない…(-_-;) 今の京都は、コートかしら?それとも軽く羽織る程度でいいの?ってお尋ねのお客さまもありますが、ほんと毎日がジェットコースターのごとく変動しております。脱ぐ権利アリってことで、少し暖かめのお洋服でお越しくださいませ♡

 

 

色々な要素が詰まった小さな世界。最近は映画館に出向くって熱意が皆無でして、音響も含めた臨場感に浸る機会がございません…。いつの日かお家観賞が叶うのを待ちつつ、お話だけ聞かせて頂くことに致します^^ コートールド美術展にも行かれた様子。思えば、英国に居た頃に私も訪れている…はずなのに、とんと忘却の彼方に押しやってしまっているのはどういうことでしょうか。映像や画集で目にする絵画が、いつ何処でどのタイミングに目にしたかを全く覚えてないし…(-_-;) 唯一気になる絵画をオルセー美術館で見つけたのに、画家の名前も作品の名前も分からず、買い求めた画集にも載っていなかったため残念なまま今に至ります。そうだ、このお客さまにお聞きすれば何か妙案が見つかるかもって、今この瞬間に思い付き全面的にすがる気満々の私です^^ ちなみにオルセー美術館、今は知りませんが当時は階段や床の一部がガラス張りだったため、高所恐怖症の私は上階に行けなかった記憶があります。あの絵画も私が目に出来る場所にあった…って、何のヒントにもなりませんよね、はい(-_-)

 

風邪引きさんのため、風神もその袋の口をギュッと摘んでおります。ありがと^^ 風神と言えば、風邪薬の改源。子供の頃から『改源』育ちの私は、風神さんの「風邪引いてまんねん〜」って言葉もよく覚えています(笑) この会社の姿勢に、『毎日が開闢(かいびゃく) 毎日が天地、世界の始め』とあり、日々精進、日々新たな気持ちで取り組むって気骨が伝わってきます。この時期、この言葉を思い出せたのは、気滞して足踏みしている私への喝かなと思ったり…。今日もそこそこ前向きにやっていきます〜<(_ _)>

 

サロン号、もうすぐオープンです〜。今日は夕方4時までの変則運航となります。よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile