NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

本日はお休みさせて頂きます〜

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。昨日から嫌な寒気…。肩や腕が何か痛いのよね〜って、夕方に義妹との打ち合わせをしているときに呟くと、「それって、風邪の前兆じゃない?」と言われてあっ!って気付く始末です(-_-) お腹の調子も良くないのよね〜と重ねて言えば、「本能的に、あれっ?おかしいな〜って思わなかった?」とアニマル度が下降線をたどっていることを指摘されてしまいました。店舗の頃は、出掛けるためのワンクッションを踏んでいたため、暑さ寒さや体調への気配りが今以上にしっかりとしていたかなと、驚きとともに反省中です…。念のため、今日は一日大事を取らせて頂きます<(_ _)> 明日もご予約があるので、麻黄湯飲んでしっかり休息を取ることに致します。

 

 

東日本の震災後、被災地を徹底取材して書かれたノベル形式のドキュメント。ただ悲惨な状況を伝えた全国紙とは違い、希望の光を届け続けた地元紙、ホテルを開放して家を失った人たちを守ったホテル、被災地にその後Uターンして共に生きることを選んだ人たち等々、点と点を繋ぐと線になり、その線は手を取り合って輪を広げていきます。その輪に各々の希望を込めた祈りのような思いがぎっしりと詰まって行くことの尊さを、一頁一頁ごとに感じている私です。日本列島が壊れて行くような災害続きの中、『希望』の意味を考えてしまいます。『夢』との差異を、叶うか叶わないかと意味づけているものもありますが、強く願うか否かって解釈を私は勝手に採用させて頂くことに…。そんなことを思う、ちよっと熱っぽい今朝の私です^^ 明日には治っているのが、私の夢です…って、何だか儚いでしょ? 明日には治っているぞーこそが、希望の光。この後、大人しくベッドに戻ることに致します^^

 

日に日に寒さが増しています。どうぞ、皆さまもお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile