NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

また一歩…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。友人に教わったストレッチと体幹を整える運動は、今のところまだ続いております…。「やったことは、必ず身に付くし小さくても変化はあるし」って言い切った彼女と、2週間もしない内にサロン号での逢瀬が待ち構えています(-_-) やんなきゃバレバレなんだもの…。硬い硬い身体を解し、言われた通りの手順でひとつひとつの関節にご挨拶を済ませ、全てが終了する頃には、身体に感じていた違和感が緩和して動きがスムーズになっていることを考えると、効果はある模様です。身体が引き締まるまでの期間は、そんな地道な一歩の積み重ね…。欲張りません。欲張ってダッシュしては息切れの人生は、アラ還にはもう必要ないこともよーく分かっておりますので…(^_^;)

 

 

2010年の今日、ナロウボートは開店致しました。航路変更もしたことだし、今後はさしてこの日にスポットを当てなくてもいいかなって、軽く封印をしてしまってました。もうね、サロン号に移行してからもお祝いをたくさん頂き、温かい言葉を掛けまくって励ましてくださった皆さまには感謝でいっぱいでして、これ以上の記念日も要らないわってことで、軽くスルーする気満々でした。が、「記念日は幾つあってもいいじゃないですか」と、

 

 

美味しそうな焼酎を届けてくださったお客さま。この方とも、もう7年を超えるお付き合い…。当人が忘れかけているような些末なことも含めて、胃袋ギュッと鷲掴みして頂いてます^^ 10年目突入ですねの言葉を受け、そうなんだ…と、改めて引き締まる思いの私です。身体を引き締めるのは、まだまだ先のことですけど(-_-) 気負わず、諦めず、また一歩…。今日からまた、前を見据えて進んでまいります。皆さまの応援でここまで歩いて来れたこと、心から感謝しています。本当に有難うございます。

 

 

何年目の記念日に購入したんだったっけ…。いつも私の横にちょこんと居てくれていて、その姿が当たり前になってしまっています。あと10年、そしてまた10年…。後ろに出来た轍と、お客さまの笑顔に囲まれている日々さえあれば、それだけでいいと心から思う10年目の朝です。まだまだ至らないことばかりの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

 

今日も1時スタートとさせて頂きます。明日の27日(日)は、朝9時より昼の2時までの変則運航となります。ご迷惑をお掛けしてすみません<(_ _)> 今日も安寧な一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile