NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

本日は1時からの営業です〜

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。暑いから涼しいまでが長かったのに、昨晩は最速で寒さが増してビックリ…。あっという間に『晩秋』を迎えそうな、アスリート並みの駿足です(-_-) 急がねば、行楽弁当を広げる間もないんじゃないかと、行く当てもないのに焦ってしまう私…。今年こそは、湖西のあの並木道を歩きたいし、お参り2件、気になるお寺に、電車旅と、行先だけは無限大に広がって行ってます。皆さんの秋のご予定は? 旅のプランは如何されますか? また、そんなお話も聞かせてくださいね♡

 

 

母宅経由で買い物に出掛け、必要なモノを届ける典ちゃん便が朝のお約束。時間がある時は珈琲を飲みながら軽くお話をして、一日がスタートします。必要な備品の調達や私用も含め、往復1時間もあれば全て済ますことが出来るので、お客さまをお迎えする頃には、随分とノルマを達成した感があります^^ 今日は、雑務の後配送の手続き、そして私用でダッシュ。1時には、のぼーっと番台に座ってサロン号の船出です♡

 

 

昨日は、お客さまがのんびり出来ると仰ったので、夕餉をご一緒しました^^ 航路変更からひと月の記念でようやくお酒も頂くことに。9時過ぎに最寄りの駅まで夫婦でお送りしながら、「出会って5年で、こんな日を迎えたんだね〜」って顔を見合わせて笑みが零れます。ま、飲んでることもあり、笑顔には事欠きませんけど、本当に不思議な気分でした。帰り道には空を見上げ、お星さまを数えました。遠出は無理でも、星空が見たいな〜って、妄想旅のスタートです。行く先は岡山…。またひとつ、駆け足の秋との闘いが増えちゃいました(-_-) 就寝前は、街道旅へ。今は唐津辺りを徘徊しております〜。

 

今日も秋空の下、るんるんと前進中です〜。素敵な一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile