NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

今日は5時までの営業になります〜

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。先日伏見を歩いた時には、まだまだ夏服で大丈夫って思っていたのに、3日経っただけでこの寒さ…。気候が目まぐるしく変わって行くので、どうぞお身体を労わって楽しい連休をお過ごしくださいませ。

 

さて。父の検査結果…。中途半端な書き方をして、ご心配をお掛けしました。ごめんなさい。実は9月に入ってから、急激な衰えが見られ、訪問医の先生からは難病指定されている『大脳皮質基底核変成症』の疑いを指摘され、急遽検査を受けることとなった経緯から、何かな〜、もうさぁ〜母もパツパツだしなぁ〜って、サロン号の雲行きも怪しくなるほどの大時化…。帰宅に合せて兄に話を聞きに行ったところ、この長ったらしい名前の難病とは違ったものの、最近3か月ほどで何度か脳梗塞を起こしていた模様です。9月掛かり辺りのものが一番大きかったのが、先生が指摘される急激な変化だったと思われます。「難病じゃなかったって? やったーって喜ぶところなの?」「いや、どっちもどっちかな…」心なしか、母は安堵の表情を見せていて、以前の脳梗塞に伴う様々な動きや生活の変化の再来であったとしても、まったく知らない難病であるよりはマシだと私もホッとしました。って、脳梗塞なんですけどね(-_-)

 

お客さまとのお話でもメールでも、介護話は避けて通れないアラ還世代です。孫が生まれました〜(^O^)ってメールなんかが届くと、本心からおめでとーって旗を振りまわしたくなります。孫孫しい日々は、それだけで宝物。たっぷりとエナジーを吸い取る、もとい、分けてもらってくださいませ♡ 

 

今日は、お客さまが参加されるミニコンサートへ伺います。引き籠り街道ひた走りの私だったけど、ようやくオンモをてこてこ歩くようになりました^^ 考えてみれば、私の周りには才能に溢れた人がわんさか…。目で耳で楽しませて頂けもするし、実際に手ほどきを受ける機会も頂けるし、こんなに恵まれた環境ってそうそうないことに今更ながら気付いて、ちょっとドキドキしています。身に付くかどうかは別として、その才能の側でシッポふりふり&ハグハグさせてくださいませ<(_ _)>

 

今日も素敵な一日でありますように♡

 

 

 



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile