NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

夢心地♡

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。昨日は一日遊び倒したと言うか、自分のためにだけ生きたと言うか、とっても贅沢な時間を満喫することが出来ました(^O^) 

 

 

まずは、伏見の大手筋で待ち合わせたお客さまと、軽くクレープランチ。晩ご飯に備えて、カロリーはさて置きお腹に余裕を持たせるためのチョイスです。席に座ったと同時にお話に花が咲き乱れ、美味しいクレープの写真がありません…。生クリームと蜂蜜、そしてエシレバターを添えたクレープは、甘すぎず大人の味でございました♡

 

 

 

その後、お客さまが絶大な信頼を寄せてらっしゃるエステへ連れて行って頂くことに。以前は路面店で開業されてたのですが、1年少し前にマンションでのサロンスタイルに変えられました。取り敢えず、広くてインテリアも素敵♡ とっても贅沢な空間です。お久しぶりーのご挨拶の後、デコルテのマッサージからスタートです。ここで、ランチをご一緒したお客さまとは一旦お別れ。晩ご飯の時に再会です^^

 

サロン名N STYKE。アイビー化粧品の販売店をされている中で、土台であるお肌からのアプローチのためにエステも始められたと聞きます。色々と肌トラブルを抱える私は化粧品等ではお世話になることは出来ないけど、その旨も理解した上で施術してくださるのが嬉しかったです。時々「鼻痒い〜。掻いてもいいですか?」なんて言いながらティッシュを頂いたり、やりにくい客でございます、はい。終わる頃には、その痒みも赤みも引き、血流の関係もあるのかなと不思議な気持ちになりました。デコルテも、リンパを擦って溜まった老廃物を流してもらうのですが、もう効くってもんじゃございません(-_-) 自分でも気づかないくらい、本当に身体がバキバキに疲労困憊してたのねと、どちらからともなく口にして深く頷きました。近鉄桃山御陵駅、京阪伏見桃山駅から数分。電話番号も記載していいですよっておっしゃったのでお知らせ♡ 075-748-8756です〜。

 

今度はご一緒しましょうね〜って手を振って別れ、向かったのはランチをご一緒したお客さまご夫婦と旦那さんの待つ居酒屋さん。

 

 

お刺身から土手焼き、麻婆豆腐、天麩羅、皮蛋豆腐と脈絡なく注文したのに、もう食べるのと話すのが忙しく写真がございません…。エステ数分後なので、「目がパッチリしたわ」「肌もツルツルで透明感が出たよね」「全体的に、シュッと引き締まってるし」と褒めてもらってる中、「ずっとこのままなん?」と旦那さん(-_-) いや、そうは簡単な話ではないのよ…。だから、月に一度とか通ってキープ出来るように人は頑張るのよと説明しながら、素敵なエステも美味しい居酒屋さんも少しばかり離れた場所にあって良かった…と、半ば本気でそう思いました(^_^;) 足繁く通う自分の姿が容易に想像出来てしまうものですから^^ 忘れない程度にどちらにも顔を出したいなって、帰りの電車の中では本当に夢見心地な私でありました。

 

 

あ、電車の前にもう一杯^^ 次回は、またまた別のお客さまもご一緒に伏見のお祭りに。楽しい輪が広がり、どのお客さまにも感謝でいっぱいです。そして厭わずに参加してくれるパパさんや旦那さんにも、心からの有難うを言いたいと思います<(_ _)>

 

メンテを完了した今日は、るんるんと運航してまいりたいと思います〜。素敵な一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile