NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

時間割

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。時間的な拘束、かえって増えてない? 大丈夫ですか?ってお気遣い頂いております^^ ご予約があってもなくてもって部分は以前と同じですが、初めての方がピンポーンってことは有り得ないので、朝起きた時のモチベーションにはやや差があるかとは思います(^_^;) ご予約なし=今日はポッチの可能性大ってことですし。が、「今からいいですか?」と、奇跡のようなお問い合わせもあるし、ポッチを慮ってかメールの数もいや増したような(笑) しかしながら、店舗の時と違って、大まかな時間の配分は本当に自分自身に委ねられていることは事実です。

インテリアや整理整頓も終了した今は、裁断が最大のお仕事。小物は常に作れる状態にはしておきたいし、生地をお見せする時に気になるシワもアイロンで伸ばしたいし、転居のご連絡もそろそろ(って、まだかーい!)始めないとですし…(-_-) 昨日の義妹との打ち合わせの時、「通勤時間がなくなってラクになった? それとも起きたと同時にサロンって辛い?」と真顔で尋ねられましたが、そう言えばそんなこと考えなかったな〜一度も。言われてみたら、さてどうなんだろう? はい、迷わずに今がラクです<(_ _)> ただ、確実に運動量は減っているので、落ち着き次第ウォーキングは開始せねばと焦っています。そして、お客さまがあってもなくてもいつも一緒って、ココロの安定も今後の課題^^ そんなことを考える今朝の私です。

 

 

頂いたお酒を、日々開けたり仕舞ったり…。相当レアなお酒ですし、うーんいつもの献立では可哀想すぎるわと、『いつか』のために眺めて楽しませて頂いております。航路変更の1か月記念でって考えているのですが、断言出来ない意志の弱さ…(-_-) 蓋を開けて覗き込むたびに、「踏み絵か…」と旦那さんに呆れられつつも数日経過しました。あと3週間近く、蓋の開閉を楽しむことと致します^^

 

今日もサロン号、ほわほわ前進中です♡ 安寧な一日でありますように。

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile