NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

怖ろしや…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。関東から東北にかけて、大変なことになっています。沿線の電車が不通なので、自宅待機のお客さまもいらして、お客さまとご一緒に『電車、無駄に動くな』光線をビシビシ飛ばしている私です<(_ _)> 一日作業がストップしても、さして状況は変わらないと思うのに、企業ってば何ゆえこんな時にだけ頑張るだかって、人さまのことなのにブーブー言ってます。昔は、布団のレンタルなんかもあったな〜と、昭和にもタイムスリップ。大人の修学旅行ってとこですかね〜。でも、仲良しこ良しじゃない修学旅行より、引き籠りに一票! そんな気分の朝でございます。

 

昨日いらしてくださったふた組目のお客さま。玄関のチャイムを鳴らしても鳴らしても、ドアは開かず…。不安な思いをさせてごめんなさい<(_ _)> そう言えば、旦那さんがインターホンモニター辺りを丁寧に拭いてたような…。その時に音量をオフにしていたもよう(-_-) 最初の方たちは玄関先に立ってお迎えしたので、私も気付かず申し訳ないことをしちゃいました。今朝も、何気に迷惑メールを移動させる時に中を覗くと、お客さまからのメールを発見! えーっ、何で?って、必死になって救出致しました。…気付いてないだけで、今までもこうしてお客さまからのメールを消去していたかもって考えると怖くって…。メール送ったのに〜ってお客さま、どうか二度目のチャンスをくださいませ。今までに返信が届いてなかった方、お知らせくださると嬉しいです。

 

 

頂いたお花たちをアレンジして、今はコーナーでお客さまのお出迎え担当を頑張ってくれています♡ 何故かお花の横には、いつも小野さん…。色合いが妙にマッチするんですよね〜。

 

 

頂いた期間限定のレモン紅茶味♡ 酸味に敏感な私はレモンの味わいが深く、お客さまと旦那さんは「紅茶が引き立ててるね〜」と頷いてました。このレモン色の箱がまた可愛くて…。幼稚園の頃に買ってもらったクレヨンの中で見つけた、レモン色のことを思い出しました。ネーミングも素敵だったし、今も『レモン』って聞くたびにパブロフのワンコ状態で、シッポをふりふりしてしまいます。断捨離街道を逆行しますが、この箱の住所と職業を速やかに決定せねばと焦る私であります(^O^)

 

今日はお昼からの運航です〜。関東、東北の皆さま、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。安寧な一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile