NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

たくさんのお福分け♡

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。ここに来て、ようやく焦りのようなモノが芽生えて来ました。当たり前なんだけど、ご予約がなければ突然の来訪はないんだなって事実に、いやぁ〜私ってば思い切ったことしちゃったのね状態…。そんなお話をして、お客さまに笑われちゃいました^^ 「少しずつ前に進んで来て、視界が広がると同時に余裕が出来たんですよ、悩む余裕が」と言われて大いに納得。60箱以上の荷を解き、配置を決めたり並べたり…。この度の引っ越しは、今までのどれよりも過酷でした。国内でも13回、海外では7回も引越しを重ねたプロ級の私ですけど、減らす方向だけで来たそれとは違い、この度は店舗を丸ごとプラスしたような感覚。俄然、スモールライフ特集にもエントリーしたいくらいの自信は得ることが出来ましたが、そんな怒涛の日々が過ぎた辺りから次なる課題も…。自分でマネージメントしないと、ただの引き籠りさんと化してしまうんですよね(^_^;) 先々を見据えて考えながら、自分で作ったスケジュールに即した生活を心掛けなきゃって思う私です。

 

 

頂いた奈良漬をポリポリ食べながら、お客さまとは話が途切れる暇がありません。たくさんたくさん褒めて頂き、私を腐らすことなく育て上げてくださったお客さま。思えばこの方の口から、人さまの噂話が出たことがありません。あの方の着物のセンスが大好きだわ、この間お会いした方は笑顔の素敵な方ね、今度お祭りにはあの方も来てくださるかしら? 究極のスマイル生活は、素敵な人たちに囲まれて暮らすことと教えて頂きました。こんなサロン号、どうですか?ってお聞きすると、すでに何人かのお友達をお連れする話になってるとにっこり。そんな温かなお客さまに恵まれながら、今日もぽこぽこ運航中です〜。

 

 

夕方眺めた比叡山に、大感激してくださったお客さま。サロン号の自慢のひとつに加えてもいいかしらとお尋ねすると、激しく首を上下に振ってくださいました♡ これからは、折々の山の表情なんかもご紹介して行こうと思っています。朝夕には秋めいた空気も感じる京都です。皆さまも、どうぞ楽しい一日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile