NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

デジャブ…^^

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。茫洋とした輪郭が出来、目鼻立ちもお多福さん程度に整い、ようやくお化粧段階まで漕ぎつけました(^O^) 

 

 

お客さまから頂いたお花を飾って写真を撮ったら、店舗風景と重なり、とっても不思議な気分です^^ 全貌をお見せ出来る頃には、私自身も「ここは何処? 私は誰?」って感覚になるんだろうなと、サロン号のブレのなさにひとり感動しております。

 

 

 

まだ僅かの方にしか住所等がご連絡出来ておらず、上の子は一日中京区を徘徊して今朝ほど届きました<(_ _)> ごぶごぶと水を飲み、「もぉー、疲れたわー」なんて声が聞えて来そうです。ごめんね。今はお花さん同士仲良く並んでダベリング中です♡

 

 

焼き菓子がこんなにいっぱい♡ お礼のメールを入れる前に、思わず1つだけ食べちゃいました〜。ふと横を見れば、旦那さんも物色中…(-_-) 「せめて前半に来られる方にだけでも残そうよ…」思いと美味しさの狭間を揺れ動き、今朝も二人で箱を覗き込んでおります^^

 

 

早々に店舗に送ってくださっていたアワアワ♡ フライング必至なので、数日前にようやく冷蔵庫へ。昨晩、まだ運航もスタートしてないくせにしっかりと頂きました〜<(_ _)> ウナギの稚魚のアヒージョ…風シラスと残り物のサラダ、そしてオリーブで、それなりに片付いてきた部屋を見渡しながらホッと一息入れることが出来ました。花を愛で大人の味わいが私好みのビスケットを頂き、夜にはアワアワで乾杯…。これを人生の贅沢と呼ばずして何と呼ぶってしみじみしてると、「明日の日程やけどね…」と現実に引き戻す旦那さん(-_-) 頑張るけどね、今言わなくてもとブンむくれるつつも、頭の中には迷路のように入り組んだサロン号の中で足掻く自分自身の姿が明確に想像できるのが辛いっす…。

 

今日もぽこぽこ。辛い時はいつも、お皿洗いもいつかは終わるって言い聞かせてきたのですが、山積みのお皿を前に「全部割ってまえー」的なブラックな自分を感じる私です<(_ _)> 皆さまにおかれましては、るんるんと楽しい一日をお過ごしくださいませ^^

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile