NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

ワンリトル、ツーリトル…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。引越し、無事に完了いたしました<(_ _)> 担当さんたちが良い方たちで、思わずチョロチョロと手伝いたくなるほど。←時々手を出しては、結局迷惑掛けちゃうんですけどね^^ この度の見積りでお世話になった方も、以前の引っ越しでお会いしている方でして、我が家は続く方とはしつこいほどのご縁を頂けるようであります。ここ暫く、結構引きずってしまう案件があったのですが、スピリチュアルな目線でモノを捉えるならば、ご縁ほど不思議なことはありません。ご夫婦の事を腐れ縁などと照れ混じりに口にする方もありますが、そんな縁ならば遥か昔に切れていたはず。頂けたご縁には、そんな尊い精神的にも凛としたモノが備わっているのだと、心から思う私です。

 

さてさて。今日は、テントの撤去と廃棄する荷物の運び出しです。2010年にインテリアの備品等でお世話になり、今に至るまでナロウボートのバッグのヘビーユーザーさんとして仲良くさせて頂いているお客さまに、こうして最後の締めくくりに立ち会って頂けるのが嬉しいです。あと2週間ほどで、サロンで新しいバッグのお渡し♡ 「ナロウボートは、どこを運航してても乗船するから」って、スマホで事務所からのルートを検索されてましたが、お迎え必至と鷹揚に構えている私です(笑)

 

今日で体力仕事は終わります。…? いや、荷解きがあったわ…。でも、以前と同じようなレイアウトで配置した椅子に腰かけていると、それだけで気持ちも穏やかに…。柱の影から、ワンリトル、ツーリトルと、次々と現れる課題ですが、荷を解くほどに晴々と広がる空間に、ナロウボートの今後を思うことと致します〜。

 

今日も安寧な一日でありますように♡ 天候の変化に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile