NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

♪この○○からの卒業〜

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。『店舗からサロンへ』ってブログを巡って、各地からお便りが届いております。メールは苦手でって方からは、自筆のファックスが届き、私同様ナロウボートの今後の航路にに思いを巡らせてくださっていることに、本当に感謝でいっぱいです。本当に有難うございます。『リスタート』に続いて多く寄せて頂いた言葉が、『卒業』。これでさよならの卒業ではなく、♪○○からの卒業〜ってステップアップですねって言われて、そうだな、でも何からの卒業かなと、暇があれば考えてしまいます^^ 支配と闘いでないことは確かですが、販売も配送も今までと変わらず、遠方の方からのご予約も有難いことに継続しています。ならば、うーん、『番台』からの卒業かしらと、思ったり…(^_^;) 義妹の手助けは積極的にって考えているので、裁断は全面的協力体制ですが、日がな一日裁断している訳でもないので、余暇で両親にも時間は割けるし、ちよっとばかり丁寧な暮らしも可能かなと、実のところ規律の緩い学校に転校したような気分です。卒業よりは、転校。これがしっくりと来るような気もしている、今朝の私です。ちょっと自由すぎる学校なので、どんぶらこっこと流されないようにしなきゃな〜って思っています、はい<(_ _)>

 

どんな風なインテリアになるの?って聞かれたので、「出向組が、自宅に戻ってまいります〜」ってお答えしています。

 

 

例えば、このディスプレイテーブル。元々は私のライティングデスクでして、色を塗り替えてこちらで鎮座しておりました。

 

 

コーナーテーブル2つも、小野さんやニャンコたちと一緒に戻ってきますし、

 

 

表装したロンドンで買い求めたカードたちも、エントランス辺りで皆さまをお迎えする係に抜擢しました^^ 元々家具がない上に、大きなソファも貰われていくので、自宅はほぼほぼ店舗をギュッと圧縮した設えになりそうです。25日に一旦クローズしたら、急ピッチでお引越しの予定であります。ま、気の張る方はお出でになられないので、のぼのぼと整えて行けばいいかなと、この時点でもう弱音を吐いています…(-_-) おめでたいことだからって、オープン初日にお見えくださる予定のお客さまに、「いや、もうちょっと後がいいかなと…」なんて、私なら拳を握るようなことを言ってるダメ店主です。ごめんなさい<(_ _)> それと、もうひとつ。「お店からサロンだったら、マダムってことですよね」と言われて、大受けしちゃいました。いやー、それはないわ(って、お客さまが一番ご存知。笑わせてくださっただけなんですけどね^^) 今まで通り、店主もしくは典子さんでこれからもよろしくお願い致します。ぺこり。

 

今日もナロウボート、ほわほわ漂っています〜。水分補給に努めながら、バテないように前進します^^

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile