NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

夢散歩…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。今朝は、昨日から引きずっていた案件が解決して、スッキリ気分でございます〜。案件? ふふ。実は、お客さまとお話してる中で、どーしても思い出せない、名前が出ない、あーっイライラする〜ってことがあり、『次回に持ち越し』で手を振り振りお別れしました。オンリーワンのバッグをお作りに見えて、結構サクサクと裏地やファスナーをチョイス。あとはのんびりとお茶飲みながらお話をってところから、ふたりでうーんうーんと唸ることに…^^

 

 

犯人はこやつ…。「ほら、映画の中で流れてたでしょ?」「って、どの曲? どの映画?」その後、イギリスの俳優で、どっかの街でえっと、ほら、あの人、有名な人…。「幾つぐらいです?」「60くらいかしら?」「じゃ、ピーターオトゥールじゃないし…。あ、ロンドンで見かけたことあるんですよ、私」と話はあっち向いたりこっち向いたり…。

 

『ノッティングヒルの恋人』でした〜(^O^) って、お客さまからのメールでの解決ですけど^^ でも、未だどの曲の話だったかは解決できておらず、次回に少しばかり持越し…。でもね、こんな妙な盛り上がりを見せた会話のお陰で、久しぶりにロンドンの街を闊歩することが出来ました〜。テムズに添って歩いたり、ベンチに腰掛けてチョコ食べたり…。ヒューグラントの名前が出て来なくって、「トムハンクス?」なんて尋ねたせいで、『フォレストガンプ』のワンシーンが登場したモノと思われます(-_-) 寝たままロンドンって、ファーストクラスに乗ったってことよね? すっごーい(^O^)って、朝から安上がりに喜んでおりました。次回、旦那さんがドンパチ闘う系のDVDを借りに行く時に、ちょっと甘口の『ノッテングヒルの恋人』も加えてもらうことに致します♡

 

日々の生活で、ほれ、あれ、それって会話がスムーズに解決することはなかなか難しく、何か些細なことなのに脳細胞が死滅せずに活性化してほんとぉ〜に嬉しいです!(^^)! 願わくば、あらすじをもう少し覚えていたかったというのが本音ですけど(^_^;)

 

今日もナロウボート、スッキリ&るんるん前進中です〜。楽しい一日になりますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile