NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

京都4時30分…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

どっぷり暮れてしまった京都…。まだ4時30分なのに、この暗さだけは皆さまにお伝えせねばと写真を撮ってみました。

 

 

絵になる角度じゃないわって、取り直そうと思った瞬間、

 

 

こんなことに…(-_-) 雷さまも絶賛協演中です…。お天気が崩れるとは聞いていましたが、今は帰り道のことなんか考えながら遠い目をしております。ただ、今日お越しくださったお客さまが、無事に帰路に着かれていることだけを祈るばかりです。

 

昨日のブログで、横一列に歩いている様を大江戸捜査網って書いたところ、思いの外皆さんに理解して頂けて「同時期を生きてきたんだわ〜」と一人感動^^ 「それは、杉良太郎であって欲しい」とメール頂き、はて?他の役者さんも主役張ってたかしらと調べてみました。初代は杉さま、2代目が里見浩太郎、そして松方弘樹…だそうです。と言うことは、私は杉さまで卒業したんだわと、12歳頃から渋好みだった変な小学生時代を思い出していました。

 

 

御用だ、御用だってことで、まずは横並びの団体の取り締まり強化から(笑) 猫の目も光ります。「Gメンも横一列でしたよね」ってメールに、そうなんですよね〜、どっちにしようかと実は考えたりしたんですよね〜と独り言^^ あの頃大好きだったってことで、杉さまに決定したことなんて、多分どうでもいいお話ですけど(-_-) 東映映画村で、撮影中の立ち入り禁止エリアを眺める私に、髪結いさんが声を掛けてくれ、杉さまのサインをゲットできたのも遠い思い出であります(^_^;) 典子さん江…。あの色紙は何処へ行った締まったのでしょう…。

 

明日に掛けて、天気の変動が激しいと聞きました。どうぞ、気を付けてくださいませ。あと2時間、安全運航に努めます〜^^

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile