NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

私も真似して…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。今朝も隅っこをシャカシャカと移動しながら、阪急+ノロノロ歩きでやって来ました。本屋さんの巡回を終え烏丸通に出ると、さして珍しくもない被写体にレンズを向ける人と遭遇。ショウウインドウのディスプレイでも撮ってるのかな〜と、前方に目をやると、一眼レフを構えてビルとビルの谷間を見つめる人…。見渡せば、そこかしこにカメラを持った人がわらわらと歩いています。『烏丸界隈で探す、あなたの京都』…なーんてテーマの会かしら?と気に掛かるものの、あまりの真剣な顔にタメ口が聞けません。その分、どんな被写体に興味があるのかなと、私はカメラマンのストーカー状態でありました(^_^;) 子供の頃の写生大会同様、同じ空間の中で、見るモノも見えるモノも違い、その表現は色彩や構図でまた異なって行きます。アップにするのか、極限まで引くのか…。そんな駆け引きも、きっと楽しいんだろうな〜って後ろでほくそ笑む変なおばさんです。

 

 

会心の一枚。ふふ。左の中ほどの黒い日傘が私です。丁度葉っぱが目隠しをしてくれ、気配だけの参加に、ひとり受けているのですが、「アングルを考えたら、映り込まずに済んだのに」と旦那さん…(-_-) 敢えて、参加したのーなんて言ってますけど、ま、映り込んだと言うのが正直なところであります、はい。

 

 

ウォーリーを探せ。パタパタパタとヘリコプターの音がしたので、咄嗟に一枚。中央の点が、ヘリコプターだと思われます(-_-) 報道カメラマンだと、この一枚で仕事を失くすこと必至でございます…。ねえ、そんなに撮りたい場所って多くありました?って、カメラを抱えたあの方たちに今一度尋ねたい私です^^

 

 

結婚式に参列されたお客さま。式の後は、水族館に行ったりドライブしたりとご家族で楽しまれたそうです。この顔が可愛くて〜ってくださったのが、缶に入ったお菓子♡ ぱふーっと広がったお口が可愛いです〜(^O^) 今日いらしたお客さまとの、お茶請けにさせて頂きます。有難うございました〜。

 

暑い…。ただひたすら暑いけど、まだ6月…。7月下旬の京都のことを考えただけで、少しばかり呼吸が荒くなりそうです(汗) 明日は、着物部例会…。一番暑がりの私ゆえ、皆さんにご迷惑を掛けないよう最小限の動きで付いてまいりたいと思ってます<(_ _)> 今日も楽しい一日でありますように♡

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile