NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

祝日終了…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。免許証返納に関しては、思いがけずたくさんのメールを頂きました。次の更新で返納を考えていらっしゃる方や、家族の送り迎えに絶対に必要なんだけど、それも含めて考える時期かなってご自身への問いかけをされている方も…。総じて、「車大好き♡」って方はなく、交通手段の一つと捉えてらっしゃる方ばかりです。私自身に話を戻せば、駅近に住まい、運転しない暮らしを選ぼうと言うのが結婚当初の思いでした。ドライブも好きだし、開け放った窓から入って来る風を受ける心地よさも捨てがたいものがありますが、まず以て運転能力が欠如しているのは、当人が自覚してます(-_-) 

 

わざわざお誕生日コールをくださったお客さま♡ 「返納の時の係りの方たちって、典子さんが認知症だと思ったのかな〜。ご主人にあれこれ聞かれてるのって」「誰がっ!何でやねーん<`ヘ´>」って、思わずタメ口叩いてしまいました〜(汗) 懇切丁寧に説明させて頂きましたが、紙切れ一枚で無効になっても仕切り直しが効く婚姻届とは違い、「やっぱ、止めまーす」が出来ないから係の方たちも慎重になるんだと思いますよ、決して私のボケ具合を慮っていらっしゃる訳ではなく…(-_-) でもそんなこと言われたら、いきなりあれこれと不安になってしまった〜。そう? そうなの? そんな風に見えてたの? なーんちゃって^^

 

 

誕生日の朝、絵のタイトルは『ひとめぼれ』だけど『自惚れ』って呼んでるニャンコにご挨拶。この色合いと自身のことが大好きな立ち姿が、私のツボにハマっています。自分のことを卑下するくらいなら、ちよっとウザいくらい自惚れていたいなと思うのですが如何なものでしょうか。

 

 

「今日は色々と忙しいので、少し早目にお店に入ってね」と言われてたので、阪急でぴゅーんと時短&ラクチンコースをチョイス。このお花に心奪われて、サクッと一枚だけ撮ってダッシュしました。

 

 

その後、お花と傘をプレゼントしてくれた旦那さん…。お店を抜けて、旦那さんもお花屋さんや大丸へダッシュしてくれてたのね。早めに用意せんかいなんて、思っちゃダメ…。ダメなんだけど、ちよっと頭によぎったのは内緒です(^_^;)

 

 

窮屈だったねって声を掛けながら、すぐに花瓶に移すと、ふ〜って安堵の声と共に大きく伸びをしたような向日葵5人衆(^O^) ごぶごぶって、水を美味しそうに飲む音まで聞こえてきそうです。傘が誘い水になったのか、雨も降り出しました^^ 59歳初日は、そんなこんなで暮れて行きました。「誕生日2日目おめでとう」と朝一に旦那さんが言ってくれたので、「出来れば、364日目まで続けてくれい」と調子に乗って口にすると、すっごーく嫌そうな顔してました〜。今日から、また日常に戻ります、はい(-_-)

 

 

友だちから届いた、危険な食べ物^^ まだ、キャラいもとマンゴー味のラングドシャ、ございまーす♡ 超デンジャラス…。取り寄せモードに突入中でして、落ち着けー落ち着けーって自分に言い聞かせているところです^^

 

今日もナロウボート、ほわほわ前進中です〜。楽しい一日になりますように♡

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile