NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

不退転

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。大型連休最終日…。お陰さまで、懐かしいお顔にシッポを振ったり、新規のお客さまにこれからも宜しくのご挨拶が続く日々を過ごさせて頂け、私自身もゴールデンな毎日でありました。毎日ブログを読んでくださっていても、元気でいらしていても、ずっと来訪を楽しみにされていても、お顔を見ながらそんなお話を聞かせて頂くまでは知るすべもなく、投げちゃダメたよ〜何処かで見てるからと背中をポンと叩かれたような思いです。お会い出来たすべての方に、心からの感謝を申し上げます。そして、こんな出会いがずっと続きますようにと、手を合わさずにはおれない私であります。

 

こんな縁起物を頂きました。

 

 

蜻蛉の飾り物。京都の職人さんが仕上げた、風に揺れるオブジェです。蜻蛉は前にしか進めないので、勝ち虫と呼ばれその不退転な姿は、武士の間では生き様と重ね合わせて大いに支持されたとか。そう言えば、印伝の柄に蜻蛉が多いのはそんな訳なんだと、初めて気付く始末…^^ ずんずんと前に進むしか出来ない私ですけど、これはこれで良しってお墨付きを頂けたようで嬉しいです♡ ナロウボートの今後をも気に留めてくださっている方がいてくださることに、何だか心が温かくなっていきます。

 

 

連休、お疲れさまでしたって、さして疲れもしてないお気楽ゴンタなのにお酒も頂きました<(_ _)> 大好きな英勲、早速冷蔵庫で待機しております^^ 本当に有難うございました。

 

本当に充実した毎日でした。たくさんの方々にお会い出来て、親戚がいーっぱい集まったお家のちょっとアレなワンコのように嬉しすぎてあわあわしています。激しく振り続けたシッポを撫でながら、ぽわーんと夢の国の中…。今日もそんなほんわかとした一日でありますように♡

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile