NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

令和2日目

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。平成から令和へ。テレビを観ないままの2日間、粛々と時が流れた感があります。実のところ、昨日の朝目覚めた時にはさしたる気持ちの変化もなく、年明けのような行事がある訳ではないので、まさに水曜定休日って感覚だけ…。兄のお家で手料理を頂き、スペインのカバで乾杯。昭和の歌をネット配信しているサイトがあるので、母が分かるコマーシャルソングを中心にカラオケ気分で口遊んだり、思い出話に興じました。こんな日にも、父はデイサービスのお世話に…。職員の皆さまには頭が下がる思いでいっぱいです。

 

一夜明けて、いきなりの心の波。嬉しい揺れが止まりません。何か言葉にすると、嘘っぽくてあまりにも軽くなってしまうのですが、起きたと同時に感謝の気持ちが後から後から湧き出て来て、満たされた思いの中での一日のスタートです。本当に多くのお客さまの顔が、次々に浮かんできて、それぞれの出会いのシーンや頂いた有難い言葉、笑顔が、これまたありふれた言葉ですが走馬灯のように蘇っては駆け抜けて行きます。こんなことって、本当にあるんだ…。目を瞑れば、またそんな至福の時間に戻れるおまけ付きです^^

 

お店に入って、メールを開けると、未だかつて頂いてことのないお客さまからのメールが何通かあり、またまたビックリ。その後、一年振りの来店をお知らせくださるお客さまからのお電話…。まだまだ、不思議な感覚が続いております。天から何かが降りてきたような、ちょっと静謐な心持ちで、令和初日の営業をスタート出来るのが本当に有難いです。今日は、体重は…ですけど、気持ちは軽やか(笑) 

 

 

 

にっこり♡ 笑顔が絶えない御代でありますように。

 

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile