NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

喜びも悲しみも…

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

お早うございます。例年ならば花粉症が落ち着く頃ですが、まさかのヒノキ&PM2.5のダブルボンブ! 忘れてました〜この感覚(-_-) 喉の痛みが酷かったので、薬箱を物色して『これ、前に咽頭炎の時にもらったし♡』って服用。「こんな風にね、残った薬はメモ書きしてストックするとイザって時に重宝するんだよ」と、旦那さんに偉そうに講釈垂れてたら、「あ、それ、炎症を抑える薬だし、痛みには効果ないですから」って先生に言われました…。素直にロキソニン飲んでたらよかった…(-_-) 一週間分の喉のお薬といつもの花粉症のお薬を頂いて、トボトボとお店へ。痛みが伴う病気で大変な思いをされている方も多いと思いますし、私の病気ってば軽いんだよね、基本は…と納得するものの、解決策のない病気ばかりで、時々ぐったりとした気分になってしまいます。

 

実は、父が3日間のショートステイに出掛けているので、もう〜尻尾フリフリでお花見の予定を立てておりました。が、夫婦揃って花粉症が悪化…。微熱まで出て来るし…(-_-) ってことで、昨晩は大人しく家に戻ることにしました。浮かれすぎないようにと、何処かの神さまが仰ってるのやも知れません。残されたのは、今晩と明日のみですが、薬頼み…。効きますようにと、何処かで聞いてくださっている万の神に手を合わせる私です^^

 

 

風邪がきつく、その風に諸々の悪魔の粉が乗って私の元へ…。もうね、自己免疫力を激しくアップさせるしか術がないそうですよ。そして、症状が勃発している時には避けた方が良い食品も多々あります。←今朝、思い出した…。一番苦しい時期だけは、少しばかり我慢して症状緩和に努めましょう〜。花粉症友の会、今朝のお知らせでした(笑)

 

 

桜のもふもふもいいけど、こちらのもふもふも捨てがたいわ〜(^O^) 素直に触らせてくれるのかしら、このもふもふ…。お客さまんちの子、近ければ相当傷だらけになっていそうな気がします、私(^_^;) なでなで♡ ココロの中で呟く内は、双方に安心&安全であります。

 

今日もナロウボート、咳き込みながら前進中です〜。やや横揺れが激しくはありますが、安全運航で頑張ります〜<(_ _)>

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile