NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

手と手と手と手^^

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。寒暖差が厳しく、桜も心なしか縮こまって寒さをしのいでいるように感じます。スプリングコートを出してみたり、厚手のコートに替えてみたりと、定まらない気温の中で気持ちもややどんよりしがちです。が、北野をどりのお話をブログに書けば、行かれた方、そしてこれから行かれる方からメールが届いて顔が解れる私^^ あまり書くまいと思うものの、介護話にも経験談を寄せてくださったり、「共に笑顔で頑張りましょうね♡」って共感してくださるお客さま。加えて、無理しないようにとエールを送ってくださりながらも暴走しそうな私の手綱を引いてくださる方…。差し伸べて頂く『手』をギュッと握りしめ、またその『手』は別の日のお客さまに差し伸べる『手』に。「いやいや、そうじゃなくって」「気にし過ぎじゃない?」と言いたくなる場面もあるだろうなと思うけど、皆さん本当に優しいな〜。トントンと背を叩いてくださる温かな『手』は、私の宝物です。ナロウボートって小さなお船の中で、そんな『手』を介したバトンリレーがずっと続くといいなって、しみじみ思う今朝の私です(^'^)

 

 

学生時代によく通われた喫茶店。私の中でのBGMは、もちろんガロの『学生街の喫茶店』♡ 実は、このバッグの柄取りをする際に、「池はここね、そうするとウサギが中央やや左で跳ねるって図式で素敵ですよね〜」なんて表裏共に贅沢なチョイスしたので、本当の意味での『オンリーワン』になった曰く付きのバッグ(-_-) 長いお付き合いのお客さまなので、こんなひと言をブログにアップさせてデスる黒い店主であります(^O^)

 

 

「いゃ〜、よくよく見たら、細部までこの実通りに仕上げてもらって…。有難うございます〜」と、嬉しいお便りいただいたので、私も義妹もテンション今に至るまでアゲアゲです〜!(^^)!

 

 

でもって、私が行けないマキノ辺りを散策♡ 「雨降りの湖西、狙い目ですよ、誰もいなくて」…こんな感覚も、よーく似てまして(笑) 私は桜の頃に行きたいな〜って言えば、「人、すっごいですよ」と返され、振出しに戻る『旅すごろく』…。根性のない私は、今年も、『私の桜』詣でとなりそうな気配濃厚でございます(-_-)

 

今日もナロウボート、ほわほわ前進中です〜。まったりとした休日でありますように♡

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile