NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

旅立ち^^

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。花粉が少し落ち着いて、お客さまのお越しが一気に増えたような気がします^^ 海外に一年ほど滞在された方に久しぶりお会いしたのですが、かの地では花粉症が勃発せず「治ったんだー♡」と喜んでいたところ、帰国したらまたまた花粉症に逆戻りしたとお聞きしました。英国に居た頃、身体が新しい土地に馴染むまでは今までの症状が出なくなるらしいと聞いたことがあり、滞在が長い人は症状が現れると「私も英国に適応したと言うことかしら」と、半ば自虐気味に納得。身体の組織や細胞は、刻々と新しく生まれ変わって行き、いいも悪いもその土地に合った姿に変貌を遂げるのかしらと思ったりしています。

 

 

この時期になると、決まって写真を撮りに行く場所。学校の入り口には、鳥が学び舎を巣立って羽ばたいていくようなモチーフが。

 

 

木蓮が咲いた時期でないと、ビジュアル的な面白さがないので、二日もずれるとガッカリ…。今年は毎日チェックして、ようやく昨日フレームに収めることが叶いました。ギュッと堅い蕾でも、数枚残った花弁でもなく、丁度良い塩梅♡ 自己満足ではありますが、見てやってくださいませ。外壁の掃除もしたいところですが、そこら辺はスルーしちゃってください^^

 

結構雨脚が強く、掃除したての通りを水浸しにしましたが、また晴れ間が覗き始めました。三寒四温…。もはや、何を身に付ければよいか分からなくなってますが、皆さまもどうぞお身体の変化に気を付けて、安寧にお過ごしくださいね。今日もナロウボート、ほわほわ前進中です〜。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile