NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

ちいさな夢^^

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。今朝は、いつものメンテのため歯医者さん経由でお店に向かいました。歯と唾液の質で虫歯が出来やすいので、定期的にチェックをして頂いているのですが、遥か遠くのブースからは「ぎぃえ〜っ〜、いやぁ〜、ぐぅあ〜ん」と幼子の声…。虫歯の治療を受けてる風の年頃とも思えず、慣れない環境に慄いているんだろうなあって、その声を暫し聞いておりました。何かさ、歯医者さんに行くことが最大の怖さだった頃が懐かしいよって、天井を見つめたりして、押し寄せる波が年々高くなっているおばちゃんだって泣きたいけど頑張ってんだよ〜と届かないエールを送りました(^O^) 

 

花粉のせいか、今日は涙が止まらず、目の周りが被れています…。でも、お天気がいいので、電車に乗って何処かへ行きたい気分なんですよね〜。何処かへ行くことが私の旅なので、云わば電車に揺らるだけで大満足♡ 湖西線なら、海津大崎の桜が見られるかしら?って、妄想列車はガタゴト運行中です(笑) ちなみに、日本の桜100選にも選ばれている海津大崎、800本のソメイヨシノの開花は4月3日辺り。満開は8日、そして12日頃には桜吹雪の中を歩くことが出来るとありました。

 

 

今は、こんな可憐な姿を愛でて、一輪ごとの美しさを目に焼き付けることに致します♡ 各地からの桜メール、本当に有難うございます〜。

 

今日もナロウボート、ほわほわ前進中です〜。安寧な一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile