NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

連係プレイ^^

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。今朝は、父がお世話になっているデイケア施設へ出向いて、ここ何日かの経緯をお話すると共に今後のご相談をしました。頂いたお茶を飲みながら、「心配ないですって。今後もちゃんとお世話できますし♡」ってニコニコとしたお馴染みの顔に、少しばかり張り詰めていた心が解れていきます。こうなれば、こんな方法で、ああなれば違う角度から、湯船に浸からなくてもミストバスなら衛生を保ってもらえるしと、これから起こりうる状況を仮想しながら的確なアドバイスを頂きました。家族から離すことでプロの介護を的確に受ける…。如いては、それは本人のためになるんですよと、ともすれば肩肘張ってしまうガチガチな身体を優しくマッサージして頂いた気分♡ 私がミストバスを利用したかのような軽やかさで、一日をスタートすることが出来て嬉しいです(^O^)  兄は兄で、主治医の先生に今後のご相談に行ってます。各々が助言を頂いて、巣に持ち帰る…。健気な働き蜂な気分であります(笑)

 

やるべきことが増えると、ラジオを聴く時間や本をじっくりと楽しむ心の余裕がなくなってしまうって実感しています(^_^;) 自分だけのことなら、意外と気丈に振る舞えるのに、親とは言え人の今後を決断するのは痛みが伴います。でも、てこてこと歩いているうちに、自分の人生だって間違えだらけなんだもん、仕方ないか〜っていつものスーダラスーダラとした私に戻ってしまっていました^^ 何人かのお客さまから、介護の背景やご自身の経験をご丁寧にメール頂きました。何よりも心が癒されたことが有難かったです<(_ _)>

 

 

自然は時には脅威ではあるのですが、作為的ではない美しさで人を包んでくれます。もう少し暖かくなれば、足を延ばしてお散歩を楽しみたいと思います♡

 

今日もナロウボート、ほわほわ前進中です〜。素敵な一日になりますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile