NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

10年越しのセルフケア?

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。少しずつ、お店の前の通りに人の流れが戻って来ました。寒かったり雨が降ったり、花粉が飛来したりと、ちよっとした気象状況の変化で、出掛ける気持ちが瞬時に萎えることは私も多々あるので、『こんな日は外出しないよな〜』と、結構物分かりの良い店主^^ でも閑散とした通りを眺めていると、自信がなくなっていくこともありまして…。そんな時は、ある方に教わった方法で鼓舞します。10年後の私をイメージして、そのやや老いを増した私にギュッとハグしてもらうんです。未来予想図ならぬ、妄想予想図(笑) 

 

以前に、鉄道旅をされたお客さまの行先をお聞きしてビックリしたことがあります。さしてメジャーな路線ではなく、従って名物も名所もない場所。訳あって私はよくよく知ってはいたものの、なじぇそこ?って素直にお尋ねすると、ご自身の苗字のルーツを求めての旅とお答えくださいました。で、その時に初めてお客さまの名前をお聞きした私^^ 8年ものお付き合いで、最近ようやくお子さんが息子さんではなく娘さんだったと知ったり、住んでいらっしゃる地域を詳しく教えて頂いたり…。緩やかに付き合いを深めるお客さまが多いのは、その分しっかりとした絆を結ばせて頂けているような確かさを感じます。瞬時瞬時にお店を旬のものとして愛して頂けるのも嬉しいけど、10年後を妄想させて頂けるお付き合いは、本当に夢のようなお話♡ 有難いことです。何か、しみじみとそんなことを思う今朝の私です^^

 

 

 

 

アレルギーでささくれ立った気持ちには、こんなモフモフした子たちが有効です♡ ニャンコのアレルギーもあるし、実際にはナデナデ出来ないけど、写真の中の子たちには副作用もなく、ココロの劇的回復が見込まれます。ずっと眺めていると現実に戻るのが嫌になりますので、使用上の注意を守ってご観覧くださいませ。なんちゃって^^

 

今日もナロウボート、ほわほわ前進中です〜。楽しい一日になりますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile