NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

頑張らない幸せ♡

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。今朝は、何だか疲れの残る夢ばかり見て、久しぶりに働き蜂のように過ごしていた日を思い出していました。あの時の気持ちを思い浮かべようとするものの、若さゆえ? 擦り込み? ギブ&テイク感から?と、もはや他人事…。いつも辛かった事だけが、記憶の底に残っています。友達や知人、お客さまに心理学的感知から人を癒す能力のある人が多く、会話の中でキラリと光った言葉を紡ぎながら今日まで来れたような気がします。必死で頑張って得たモノは、ずっと頑張り続けないとキープできない…。今はそんな言葉が、ストーンってココロに落ちます。

『幸せのレシピ』を観た時にも、そんなことを感じたな〜って、今朝は茫洋とストーリーを思い出していました。自分が守ってきたシェフとしての立ち位置が、新しい男性に奪われそうになった女性が、最終は亡くなった姉の子供とその男性とで新しい世界を築いていくハッピーエンド♡ 愛しているけど、培ったモノは譲れない…。大人の女性の恋愛には、そんな揺れ動心理があるのよねって、さして培ったモノはなくとも大いに頷ける私です。夢の中では、追われて逃げている訳ですが、港町の潮の香りがまだ鼻に残ってます。経験値は、夢の背景すらどんどんと組み立てて行き、舞台美術さんのようでありました^^

 

 

お客さまに頂いた、メゾン・ド・フルージュのスイーツ♡ 苺好きには堪らない、行列の絶えないお店です。久しぶりに美味しい苺を食べて、思わず「幸せ〜」って言ってしまいました^^ インスタ映えする美しいモノは、パシッとシャッターを下ろすだけで簡単に撮れてしまうけど、そんな被写体の深層部にまで及ぶメッセージを伝えることが出来る人が、心を打つ作品を発表できるカメラマンと成り得るんだな〜って思う私…。そもそも、インスタ映えすらしてないのが哀れであります(^_^;) 美味しさを伝えられなくて残念です。

 

寒いよー、雨降ってるよ〜、でも花粉も飛んでるよ〜と、朝からかしましく過ごしております。どうぞ今日も、安寧な一日でありますように。ナロウボート、ほわほわ前進中です〜。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile