NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

試される時^^

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。花粉の花盛り…(-_-) 昨日いらしたお客さま、すべての方がマスク着用と言う驚きの展開でして、瞬時にどなたか分からないし、「あ、お久しぶりです」って声がすでに私の知らない声になってるし…。目が痒い、鼻が詰まって苦しい、咳き込みが激しい…。それぞれにその症状も違うのですが、いつもなら私こそがその先頭をひた走っていたのに不思議な感じです。ならば調子良いかと聞かれますと、ノン。…パリジェンヌか〜。肌はアトピーの世界で言うところの『揺らぎっぱなし』でして、鼻の周りは赤く腫れたり、カサついたりと絶不調です。歩いている時も、常に涙を拭いているので、例年通りの花粉の季節ではありますが、顔全体の浮腫みと喉や鼻腔の腫れがまだありません。これからヒタヒタとやって来るのかなと思うと、恐くはあるのですが、その勃発が遅くなっていることに、少しばかりホッとしています。一年以上掛けてヤクルトや整腸剤を飲んできたことや、グルテン摂取を減らしたことなんかを、何処ぞかの神さまに査定ポイントとして加算して頂けると嬉しいのですが…。マスクにかぶれるので、四方八方敵ばかり…。麗かな花粉日和が恨めしい私です(^_^;)

 

 

梅は咲き誇り、

 

 

河津桜も、チラホラと花を咲かせています♡ 確定申告の用意も道半ばですし、花粉も恐ろしくはあるのですが、桜色に染まった春は気持ちをウキウキとさせてくれます〜(^O^) で、現実をウッカリと忘れてしまうのですが…(-_-) ピッチを上げて、今日も裏方仕事に精を出すことに致します。出来れば、表に連れ戻してくださるお客さまが多くいらっしゃることを楽しみにしております(^_^;) 素敵な写真、有難うございます〜。

 

今日もナロウボート、ほわほわ前進中です〜。素敵な一日になりますように♡

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile