NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

カウントダウン^^

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。インフルエンザの猛威は留まらず、お客さまでは3人もの方が辛い自宅待機…。熱や寒気、筋肉の強張りが私の中でのイメージですが、寒気がなかったり頭痛が酷かったりと各々タイプも出方も違うので、風邪症状との差別化が出来にくくて後手に回った方もいらっしゃいます。直ぐそこの角までやって来ている(であろう…)春の声を聴くまで、どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

と言うのも、毎年4回もカウントダウンしている『私の新春』ですが、その3番手を飾る『節分』はもう来週♡ 冬至とお正月、節分と、例年「ようやくの新春やね〜」ってややぼやけた挨拶を交わす私です(^_^;) 最後は、4月。ここら辺りで、「今年も、もう4か月も経ったのよね〜」と焦り始める訳でして、新春を寿ぎながら、例年スタートが遅れっぱなし…。でも、冬至の頃から4月に掛けて、春を待つ気分と言うのも、何とものんびりした感じで私的には楽しいのですが。

 

 

お客さま手作り♡ 雪解けと共に草木が芽吹くように、明日を信じられる暖かさと華やぎを感じます。来年からは、年迎えの飾りに使わせて頂こうかなと思っています♡ 昨日の続き。エライよ、こんなのをちゃちゃっと作れるなんて。小さな春を有難うございます〜。

 

 

お散歩の途中に見つけられたそうです。白梅が寒空の中、今年も忘れずに花を咲かせています。寒い中を歩いたご褒美の梅一輪。エライよ、そんな一輪を見つけたなんて♡ 心にほんわりと染み入る春の訪れです(^O^)

 

今日もナロウボート、さぶさぶ言いながらも前進中です〜。安寧な一日でありますように。

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile