NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

こいつぁ春から〜

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。干支の猪(ナロウボート的には豚ちゃん^^)のお話から、ご自身の干支にちなんだ動物の柄を求められるお客さまも、チラホラと出て来てくださいました〜。で、新たな課題…。龍…(-_-) ドゥラゴンですかぁ〜と、何やら真面目に発音してしまった私です(笑) 

 

 

そうなると、空を見上げても浮かぶはドゥラゴンのみ…。この度だけはUSAコットンでは厳しいかしらと、ぼんやり考えたりする時間も楽しんでおります。辰年まで待って頂くことにしましょう…なんちゃって(^O^)

 

登り龍を眺めて、こんなささやかなことで笑顔になれる自分が嬉しいです。

 

 

なかなかご縁がない料理屋さんでの、寿ぎ感たっぷりの写真♡ とっても素敵だったのでと、お客さまから届きました〜。お味のほどは、次回お会いした折に根掘り葉掘りお尋ねすることに致します^^

 

 

こちらは、豊後二見ヶ浦の夫婦岩。何やら荘厳な気持ちになり、背筋を伸ばして眺めました。新春から、気合が入らずにのぼぉ〜っとした日々だったので、今日からはシャキッとした気持ちに切り替え(遅い?)て前進でーす^^ エナジー注入、誠に有難うございました〜。

 

余談ですが、昨日のブログで「今年の漢字は、平」と申しておりましたが、おみくじにも『平』が入っている神社が多いそうです。京都では、下鴨神社や石清水八幡宮と聞きました。ここで『平』を引き当てたならば、神さま公認の平たい生活ってことですけど、凶とか出るんだろうな、私ってば…。と言う訳で、今年もおみくじは引きません、はい。平たい日々を念じ取ることと致します(^O^)

 

今日もナロウボート、ややシャキッと前進中です〜。素敵な一日になりますように♡

 

 

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile