NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

から元気出していこー!

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。空気はヒンヤリしているものの、湿度が半端ございません…。パソコンを少し手前に寄せたり、椅子を引いたりする度に、見えない力に阻止されているような不快感…。ゲームセンタにあるエアホッケーみたいに、家中をスーイスイと移動したい齢60歳です(-_-)

 

勿論、大好きな洗濯はお休み…。一日が洗濯物を掻き集めるところからスタートするので、何だか手持無沙汰な感覚です。拭き掃除も、カラッとしている時にこそ気も乗るし効率が良いので、仕方なくと言うかようやくと言うか…朝から冷蔵庫内を大掃除しました〜(^O^) お見せしたい衝動に駆られましたが、プロでも片付けブロガーさんでもないので、そこは冷静に自身で却下。少しずつお利口さんになって来ています<(_ _)>

 

梅雨時の養生ですが、最近読んだ『その痛みやめまい、お天気のせいです』によると、文明の利器である除湿機の利用は勿論ですが、豆製品は体内の除湿機とありました。お風呂に入って体内の湿気を飛ばすのも有効です。香味野菜と夏野菜は、一年の中では今からが一番身体が欲する時期なので、冷え症でない人は積極的に摂取♡ 最近冬瓜を見ると手にせずにはおれない(重いのに…)のは、自然の摂理に適った自己防衛であったようです(-_-) 瓜畑でバイトしたら腰傷めるだろうな〜って、いつも帰り道に考えてしまうのですが…。

 

九州では水害も出て来て、知人や親せきのことを思うと心が痛みます。どうか、皆さんも安寧にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 


| 1/2427PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

categories

archives

profile