NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

歪み

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。ここ暫く頭痛が続いてたのですが、低気圧によるものと野放し状態にしていたら極度な肩凝りも併発…。葛根湯は飲んだものの、これは整体の先生の領域かしらと、朝ダッシュで病院へ向かいました。首を支える何とか関節がどうこうして、頸椎の何番目がどうとかでと説明を受けるものの、ほぉほぉと頭の中を素通りしていきます…。丁寧な説明は尚も続き、あれがこれで歪みを起こして〜どうとかで〜「短足になってるんですよね、右の脚が」の『短足』のみしっかりと聞き取れました(ー_ー)!! そっ、片脚が短くなって身体に支障をきたしてるんですねと、すこーんと言葉が入ってまいりました。あれこれ機械や音波を利用して、先生のゴッドハンドと共に深い部分と表面層の筋肉を解して頂きました。帰り道も、まだ音波の強弱が身体に残っていて不思議な感覚…。嘘のように頭痛がなくなり、全身弛緩なう…。仕切り直しで、今日からまた頑張れそうです♡

 

 

鹿児島旅行のお福分け♡ 聞けば、京都を出発して小倉駅辺りで地震の情報が入ったとか。地震と雨降りの中の旅ですが、とっても生き生きとされている笑顔が何よりのお土産です。

 

 

京都市交通局が発行しているリーフレット。この度の特集は、『日本酒できりっと夏を涼しく』とあります。酒蔵や酒処の紹介もあり、気持ちが伏見大手筋辺りを彷徨っております^^ 昨日の枳殻邸同様、少しばかり通好みの『京都』を私なりに集めて、遠方からの皆さまにお伝え出来ればいいなと各紙に目を通すのですが、お食事処に関しては情報誌が最新版です。逆に、脈々と愛されているお店をと言われれば、こっそりとお教えすることに致しますね♡

 

今日もナロウボート、雨の中メンテも済ませて漂っております〜。結構な雨脚の強さに、ややテンション低し…。雨に負けない剛の者のお出でを、首を長〜くしてお待ちしております〜。

 

 

 

 


| 1/1756PAGES | >>