NARROWBOAT ナロウボート 京都のNARROWBOAT(ナロウボート)は、インポート生地を使ったオリジナルバッグと小物のお店です。
NARROWBOAT ナロウボート Home About Products Info Blog

9年目を迎えて

京都♡バッグ♡ナロウボート

 

 

お早うございます。今日から9年目のスタート。ここ1週間ほどは、いつも頭の中で何をどのようにお伝えしようかと自問してまいりました。新生ナロウボートは〜って切り口なのかしら、それともバッグの特性を今一度お知らせするべきかとあれこれ回らない頭で考えるものの、思い浮かぶのはお客さまの顔、顔、顔…。もう、感謝しかない日々でして、暑い日も雨の日も、熱出して寝込んだ日も、いつも心の中で支えてくださったのはそんなお客さま方でした。年月を重ねれば少しは店主らしくなるかと期待したものの、持って生まれた劣性因子に苛まれつつのほふく前進…。教えて頂き、慰めても頂き、時折り泣き笑いも共にさせて頂きながら、8年の歳月が流れて行きました。

私自身も、50歳でスタートして8年が過ぎた訳でして、その間に取り巻く環境や身体の在り様も大きく変わりました。そんな中、多くのお客さまとバッグを介してのお付き合いだけでなく、個々としての繋がりを持たせて頂けたことが一番の宝であり、これからの糧でもあると心から感じています。

どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。そして、今日までに出会うことが叶ったすべての方々に心からの感謝をお伝えしたいと思います。本当に有難うございます。

 

 

黄色いバラの花言葉は、友愛とありました。「いつも側にいるよ。私で良ければ微力ながら支えになるから」ってイメージも、そこには込められているようです。ま、花言葉にはいつも表裏があるので、裏側は気にすまい…^^ 

バッグ屋さんとしてはもちろんですが、居心地の良い空間をずっとご提供できるように、これからも前進してまいりたいと思います。ナロウボート、今日からまたパワーアップしながらの運航です。皆さまの変わらぬご乗船をお待ちしています♡

 

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

profile